風俗嬢とバスルームでシックスナインした

俺の恋人はすごくまじめなタイプで過激なエッチをしてくれない。男性が女性を攻めて当たり前、という考えを持った彼女なので俺のことを気持ちよくしようとしない。でも、俺はエッチをするなら過激なプレイでも楽しめるような女性と一度でいいからやってみたかった。彼女のことは好きだし将来のことも考えているけど、今回だけはデリヘルを利用してみることにした。デリヘルのホームページを見て過激なプレイをしてくれそうな風俗嬢を探してみると、一番人気でベテランの女性を発見した。ちなみに風俗行くならオナ禁です!風俗嬢に家に来てもらってから自分の希望プレイを伝えると、初めは一緒にシャワーを浴びたいと言われた。彼女とシャワーを浴びながら適当な話をしていると、彼女は軽くキスをしながら少しずつエッチを始めてくれた。お互いの大事なところはきれいに洗っているし、彼女はバスルームでシックスナインを誘ってくれた。バスルームなら微妙に出しちゃっても大丈夫なので、遠慮なくお互いの敏感なところを愛撫し合った。これがめちゃめちゃ気持ちよくて、結局時間ぎりぎりまで楽しんで射精できた。

恥ずかしがった風俗嬢の前でシコシコした

俺には勃起したモノを女性に見せたい変態願望がある。女性って普段はすました感じだけど、大きくなった肉棒を見ればエロい表情になるし、素の状態の女性に見せればかなり騒いでくれるから興奮するんだよな。でも、これを一般社会でやると警察のお世話になってしまうので、俺はデリヘルを利用して風俗嬢に勃起したモノを見てもらうことにした。エロエロな感じの風俗嬢に見せてもたぶん興奮しないので、真面目な感じまたは癒し系の風俗嬢を探してみた。たまたま、チェックしていたデリヘルのホームページに自分が探しているタイプの女性がいたので、彼女を指名して予約した。風俗嬢という時点で恥じらいがないのかもしれないが、俺はあまり期待しないで家に来た女性にフル勃起したものを見せてみた。彼女はすぐに目を逸らし微妙な反応をしていたが、なぜか体を震わして恥ずかしがっていた。この絶妙な加減の反応に興奮してしまって、俺は恥ずかしがっている彼女の前でシコシコして思いっきり射精した。